町田系飲みに道場破り@がぶたん宅

一旦帰宅して睡眠をとって、25:00から参加。やっぱ終電関係ないのは有難い。
大宝で買った土産のだんごと、Gたん家の最寄のコンビニで買ったスナック菓子、徹カラ以来隠し持っていた麦焼酎を持って行くと、パソの前に座るななけんさんと、うさみみ付けたナナーセさんがいた。
荷物置いて早々パソから流れてきた打ち曲に合わせて4人でロマンスしたら暑くなったので窓を開けた。この時期、深夜に窓全開の部屋とか明らかに空気読めてません。本当にありg(ry


25:30よりtvkで"Fate stay/night"を見。他の3人は既に千葉テレビで見てるし、私も自宅で標準録画してるので、シリアスなシーンもお構いなしにキャラ名タイガーとか打ってた希ガス。Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


3時半を過ぎ、流石にみんな眠くなってきたので

  • 家主のがぶたんがベッドに
  • ベッドの斜向かいにある炬燵に、ベッドの縁に沿うように私と七瀬さんが直角に突き刺さって
  • ななけんさんが窓際で布団を渡されて

それぞれおやすみうな




9:00―



乙女はDO MY BESTでしょ?」のアラームに合わせてオタ芸打ちながらGタソが起床。



みんなも起きてマターリ。ななけんさんがバイト自主休フラグ立ててたみたいだけど、どうなったかな。
私は10:30頃にちょうど仕事に出るとこだったママンの車に拉致ってもらい、おいとま。