「かりん」コーナー

メガネっ娘矢作さんテラモエス(;´Д`)
クール系小西さんテラカコヨス(・∀・)




あ、言い忘れたけどゆかたんは現人神ですから。



「せーの、ゆかた〜ん」コールを見て小西さんが一言「お前すげぇなぁ」と。もっともそういう小西のアニキにも少数ながら力強い幾多の黄色い声援が㌧でましたが。


で、ここはラジオ慣れしてるゆかたんは、先輩の小西アニキと一緒にヤサク*1さんを引っ張りながら行くのかと思いきや、すぐさま矢作さんのほんわかモードに便乗して、まるでアミューズソフトの時の狩野茉莉さんと金朋ちゃんのノリに。
その想定の範囲外の事態に明らかに戸惑いながら、必死になってコーナーを進めるアニキ。

小「アフレコ現場、どうでしたか?」
矢「ん… 楽しかった… です。」
小「お前は小学生か!?」
猪「ねぇ、良かったよねぇ」
矢「ねぇ」
猪「ねぇ」
小「…_| ̄|○


みたいな感じ。
2人があっちの世界に㌧でいってしまうのを、しまいには意図的に客席に聞こえるように台本棒読みして無理やり軌道修正している姿を見て、小西さんがちょっと好きになりました。w




トークコーナー糸冬→BRACE;dライブコーナー


打ってる香具師、俺入れて4〜5人しかいねぇ。_| ̄|○


そもそも半分以上着席してる時点でいつもと空気が違う。


まぁ空気読めない漏れは気にせず打ちましたが。

*1:小西さんが「矢作」を敢えてこう読んで呼称としていた