「今日の5の2」コーナー

舞太の時は会場総コール入ったのに、なぜ佳奈様や麻里安ちゃんの時は誰もUO折らなかったんでしょう。


作品紹介で、3人とも口々に過激、過激過激と言うのでどんなものかと気になっていたら、5つのエピソードのうち1つを上映してくれるという。そのどれを上映するかの抽選ボールを舞太が引くと、麻里安ちゃんのキャラが当番の話。激しく恥ずかしがりながら一旦舞台から下がる麻里安ちゃん。



で、見タ━━(゜∀゜)━━━ッ!!




なんつか、すごいなアレは。確かに過激で、そしていろんな意味で美しいわ。




上映終了後、キャスト陣が戻ってきた。


麻里安ちゃんが死んでますが。w



作品を見た上で再びトークコーナー。こちらは舞太中心でスラスラ進めたので滞りなく。高橋美佳子さん当番の「サコツ」が大変に見てみたいです。