レス

  • e303系さん&りゅうごさん

いや、駅を絡められるネタになるとついカッとなってしまってw


落合駅根室本線にもあることには、書き終わってパソコン閉じてから気付きますた。(^^ゞ
更に現地で撮影しようとしたら、2回も通って2回とも(初回は新得乗車後すぐ爆睡、2度目は旅行記参照)失敗するというオマケつきで。


実は名古屋市営地下鉄東山線名城線の一部区間しか乗ったことがない私。植田駅はいつか行きたいと思っていたり。

  • 半分関西人さん

北は稚内から南は枕崎まで日本全国旅してきましたが、やっぱり私は北海道が一番好きなようです。ふるさと銀河線、最高でした。返す返す惜しくてなりません。