Romancia整理券

ソフト館で50番以内狙おうと並んだら、57番目だった。_| ̄|○

  • ソフト館…〜50,101〜150
  • アニメ館…51〜100,151〜200

といういつものパターンの為、このままだと107番になってしまうと思い、ダッシュで中央通りを横切りアニメ館を偵察すると、30人強並んでいる模様。単純計算でこれなら80番代後半が狙えるので、こちらに並び直す。


後から来たお友達と連番組む為に後ろに並び直した人が出たりして、結局81番を(σ・∀・)σ ゲッツ!!
この勢いでD.C.Ⅱうりょっちも! と調子に乗りつつも、それでは5日連続イベントでバイトもままならないので、福岡遠征の予備資金確保を睨んでそろそろセーブすべきかなと。