トップページバトン

がぶたんトコで見たので。
それと、各所に“なにバトン”とかいう強制バトンが落ちてますが、無駄に長い上にジャンプ系疎いんで、普段はバトン欲しい人な私もこればかりはスルーします。



[1]あなたのミクシィネームは? そしてその由来は?
信楽狸。
度々申し上げてますが、11歳から利き酒とかやってた漏れは、あの居酒屋の前に鎮座する信楽焼の狸の置き物に言い知れぬ癒しを感じたもので。


[2]今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
どこぞの有名アニメ映画のセリフをパロった画像。拾い物ですが、あのゴミの積み方は芸術に域にあると思います。
あ、別にムスカ様には属性ないんで。w




[3]今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを、心ゆくまで皆さんに紹介してください。アドレス付きで。

新幹線、飛行機、高速道路。早い、カッコイイ、便利。


でも何か味気なくねぇか?


一度で良いから、地元のおばちゃんの方言バリバリな会話聞きながらキハ120で峠越えとかしてみようZE!!


実際今もレポート書こうとしてWord開いて、ものの5分も立たないうちにmixiはてな同時進行してるし。Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


もう分かる人にはとっくにバレてると思いますが、いざ自分の大学名を晒すとなると勇気が居るので伏せる方向で。


この列車の存在に、今まで何度助けられてきた事か…
青春18きっぷがある時期は、東名高速バスとか俺にとっては無用の長物。


回す宛に困った方はぜひこちらへ。答えられる限り答えます。


Fu〜〜っ、Fu,Fu〜! Fu〜! Fu〜! Fu〜wa,Fu〜wa,Fu〜wa,Fu〜wa←ここ
大学寮のテレビでスクラン見ながら、OPの「グルグル回る」の所でMKSタンとマワってたのをたまたま目撃してしまったこの男がリアクションに困ってた。そりゃそうだな。w


多感な6年間を過ごした母校にして、サレジオ学院と並ぶ神奈川のオタク中高生集積地。
福島県の同名校とは何ら関係ない。


この世にあれほど味わい深い飲み物があったのか、という衝撃。
南九州マンセー(・∀・)   北海道に次ぐ廃線跡の宝庫だし。w


「うわわ〜、提出課題が大変な事にぃ〜。」
「レポートなんて死んじゃえばいいんだ!」
「学生たるもの、レポートくらいでへこたれやしないもん。ふみゃ!」
「悪いサボり癖さ〜ん、神妙に、漏れの頭から、立ち去りなさい。」




[4]トップにいる9人樣にバトンを回します
知りません。