女性声優属性解析機

ずっと気になってたんで、そろそろやってみようかな。

44%は佐久間レイで出来ています
40%は榎本温子で出来ています
9%は高橋美佳子で出来ています
4%は田村ゆかりで出来ています
3%は釘宮理恵で出来ています

  • (本名)

50%は夏樹リオで出来ています
39%は井ノ上奈々で出来ています
4%は稲村優奈で出来ています
4%は釘宮理恵で出来ています
3%は小林由美子で出来ています


いろんな言葉を入れてみた。


萌えの55%は門脇舞で出来ています
萌えの36%はかかずゆみで出来ています
萌えの5%は高橋美佳子で出来ています
萌えの3%は小林由美子で出来ています
萌えの1%は田村ゆかりで出来ています

萌えの真骨頂は舞太って事でつか?(ぇ


イッペン、死ンデミル?の47%はこやまきみこで出来ています
イッペン、死ンデミル?の30%は野田順子で出来ています
イッペン、死ンデミル?の9%は稲村優奈で出来ています
イッペン、死ンデミル?の8%は田村ゆかりで出来ています
イッペン、死ンデミル?の6%は小林ゆうで出来ています

のとまみは出てきませんでした。(ぉ   ((((;゜Д゜)))


リリカルトカレフの62%は金田朋子で出来ています
リリカルトカレフの12%は猪口有佳で出来ています
リリカルトカレフの9%は井ノ上奈々で出来ています
リリカルトカレフの9%は小林ゆうで出来ています
リリカルトカレフの8%は田村ゆかりで出来ています

これが一番それっぽい。www
ちなみに「キルゼムオール」まで入れると、きみきみがトップに来ます。