校内ロマンス

ゲマ横浜に30ポイント交換景品のGAⅡ財布をゲットしに行った際、流れていた“地鶏の長男”に合わせて危なく店内ロマンスしそうになった日から今日で1週間。(x
発行された学割証を学生部に受け取りに行った時、ちょうど部活の施設借用申請しにきていた同級生に「アキバで新人アイドルっぽい人が歌ってる前で観客がこんな風に踊ってたんだけど、君もやるの?」と、両手を斜めに振り上げる動きをしながら言われた。



ちょwwwおまっwww  それってロマンスじゃん。Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)



で、サービス精神旺盛な漏れは、気づいた時には「あ、オレもやるよ。」と言いながら実演していましたよっと。(ぉ


しかしまさか大学の学生窓口の前でロマンス打つ日がこようとは…(っ ̄Д ̄)っ