往路

思えばこの手のイベントを主目的とする関東地区外への遠征はこれが人生で初めて。オマケに凱旋公演ときたから、観覧に臨む気合いも上々。
で、折角遠くまで行くんで、↓な感じで鉄分豊富に頑張ってみました。www

新宿19:10==7:15浜田7:43…8:31益田
益田8:40…10:13新山口10:23…11:15博多
薬院15:18…15:46次郎丸*1
賀茂16:10…16:26薬院大通⇒(徒歩)⇒会場


…新幹線
…特急


※福岡入り直後の行程は都合により割愛


まず九州行くのに山陰行きの高速バス乗ってる時点で頭の構造(ry



高速バスでの睡眠が不十分だったせいで、山口線のハイライトともいえる津和野〜徳和の県境区間を見事寝飛ばし。このまま列車に轢かれてイッペン死ンデミたいorz感を、海峡の向こうにいる姫の為に払拭し、一路福岡へ。尤もこの時点で姫がまだ東京にいた事を、のちに鳩で知る事になる訳ですが。www



九州入りした後に合流したGANSOタンを、私の勝手な要望により連れ回したのが…





あ〜いぽんっ! ハイ、あ〜いぽんっ!(;´Д`)



聖地巡礼、今回は野中嬢の母校からお送りします。(x
土曜ながら吹奏楽の練習か何かで登校していた制服姿の生徒さんを見ながら、中学時代の藍ぽんの姿を脳内合成して萌えたりはしていない件。(爆


疲れているのに文句一つ言わず付いてきてくれたGANチャソ、本当にありがとうございました。w



会場でさるわたり氏、りょう氏、ルーク氏と合流。さるわたり氏の車に荷物を積み、自分らも車内に詰まってマジヲトークしながら雨宿り。



で、新宿でも話題になったリリカルマジカル著作権侵害系大分ナンバーが我々と同じ駐車場にとまってる件。Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
彼らにとってはあちらが「地元」なので、さぞかしいろんな意味で頑張った事でしょう。

*1:一旦七隈線の終点・橋本まで行って折り返し