"fancy baby doll"@メルパルクホールFUKUOKA

往復4万かけて行って良かった。



もうその一言に尽きます。


福岡の参加者は何よりマナーがいい人が多いですね。MCやトークで下らないツッコミ入れないし、独走ではなく同調する事で場の雰囲気を盛り立てようとするし。まさか姫の口から「ワクテカ」って言葉を聞くとは思わなかったし。www
街を歩いたり電車に乗ったりしても、九州は東名阪に比べて圧倒的に落書きとか少ないし、そういう土地柄なんでしょうか。いずれにせよ、その空気がツアー最終日という寂しいような清々しいような気分に良い意味で拍車をかけていた事は確かでしょう。


もっとも、私の隣にはゴスロリとエクステで女装した上に、長短合わせて4本のソードを両隣気にせずバシバシ振ってるどうしようもないのがいましたが、幸か不幸か彼も遠征組で、かつ打ち師のようだったので、こちらも隣に気兼ねなくバシバシ打てました。オマケにGANチャソ&私の席は、前も横も通路だったので余計に。(ぉ
恋せよ女の子」でロザリオ打ち下ろしとか。だってぇ〜、通路に出るなとは言われたけどぉ〜、通路に向かって打ち下ろすなとは言われてないしぃ〜。(爆氏




やっぱイッペン死ンデミた方がいいっすね、俺。(^^ゞ



とまぁ、4万円分㌧㌦マ㍗ルした後で、宿泊先を提供して下さったさるわたり氏のお宅にお邪魔。
食事まで用意して頂き、更に私がちょろっと焼酎の話をしたら、麦だの黒糖だの芋だのあらゆる焼酎を出して下さったご両親様、大変お世話様でした。m(__)m