復路

博多7:37…7:47博多南7:56…8:06博多8:08…9:27門司
門司9:34…9:41下関9:42…10:22小串11:07…12:15長門市
長門市12:23…12:27仙崎12:33…14:18厚狭
厚狭14:39…15:11徳山15:21…16:31川西17:00…17:51錦町
錦町18:01…18:59
岩国19:08…19:55広島20:33…21:09岡山
岡山22:32…6:44横浜


…新幹線
…特急
…快速
錦川鉄道


※実際にはGANチャソが朝早い便に乗るというので、一緒に福岡空港へ送って頂き、空港線七隈線薬院からワンコインバスで博多に戻るというルートを取っています。


とまぁ、行きよりも鉄分豊富な感じで。w
それはもう、GANちゃんから「新潟に着いた」というメールが来た時、一緒に出たはずの私はまだ下関市(旧・豊浦町)の小串駅でマターソ列車待ってたりするような―(^^ゞ



途中、美祢から隣に乗ってきた少年がはしゃいでいるのを尻目に、廃止された大嶺支線の道床やホーム跡のみならず信号や標識らしきものまで残っている様子を、その少年にも増して躁状態で眺めてた件(x)を除いては、厚狭まで何事もなく到着し、昼飯を調達しようと駅前のデイリーヤマザキに入店。



…ない、美味そうなメシがない。_| ̄|○


戻って駅弁でも探すか。客はおろか店員の姿すら見えない店内に、スピーカーから流れてくるBGMだけがこだまして…




♪答え〜は〜いつも 私の胸に〜




なんでだろう? この店選んだ私です
もうとまらない  ハンバーグ弁当に決められたけど
"I want it"(これ下さい) 言うだけじゃつまらないの
"You heat it"(温めて下さい)   感じるまま感じる事だけを〜 するよ〜



って本当に感じたまま行動してたら間違いなく“あ〜や!ハイ”とか言いながら店内タイg(ry



電子レンジ待ちしてる間、売り物の駄菓子を見てるフリしてスピーカーに接近して(;´Д`)ハァハァ。
ハートイン加古川店で「ハピ☆マテ」が流れた件(さんまる氏談)ほか、西日本の駅前コンビにはクオリティ高いわ。(ぇ




後半も特に変わったこともなく帰京。もっとも、乗り込んだ清流線上り列車が、錦町駅を発車した直後に車両不調で応急点検くらってたのを見た時は、何となく錦川鉄道の経営状態を垣間見てしまった様な気がした。錦町駅前に「お父さん マイカーやめて清流線」なんて立て看板があったし…。