1学期糸冬

これから暫く毎朝7時に起きなくてよい、そう思うだけで気がラクだぉ。


来週始めに教室を掃除し、残存物は廃棄される事になっているので、今まで自分の“指定席”に溜め込んできた物を整理するのも、全科必修の本学ならでは。中には右の写真にあるくらいプリント類を溜め込んで、1度には持ち帰れないのでひとまず部室に避難させてた人も居た。
下の方に見えている本来この入れ物を閉じる為のカバーと、横にあるシャーペンで大きさを対比すると、この中にどれだけの物が詰まっているか想像つくかと思。www


私は私で、教室中に落ちてる週刊マンガ誌をオヤジの職場の待合室用にひたすら収集。w
その中で同時に拾ったり貰ったりした単行本を、帰りに古本屋に持って行ったら480円に化けた。(・∀・)
で、その古本屋に新品の半額以下で売ってた中古「秘密ドールズ」を買おうか買うまいか10分程悩んで、とりあえずおあずけにした件についてはナイショの方向で。