お部屋バトン

つ⑩⑤①①①①氏@Otabaが「あげないよ」と言ってるバトンを無理やり奪取。


Q1 あなたは実家?独り暮らし?
実家。
毎日満員電車80分の通学時間を考えても、炊事・洗濯・掃除の手間が無い方が気楽。ヽ(´ー`)ノ


Q2 あなたの部屋に写真はありますか?
旅行のアルバムなら少々。なぜか高1の春行った中四国一人旅の写真がごっそりありません、助けて下さい。


Q3 あなたの部屋の壁に何かかかってますか?   
四国旅客鉄道株式会社」とか書いてある金色のプレートと、声グラの付録だったカレンダー、その他ポスターが少々。


Q4 あなたの部屋にぬいぐるみはいますか?
うたまるが座ってます。そろそろ妹がアリア社長を買ってきそうな勢いなので、時々借りて愛玩する予定。



Q5 あなたの部屋にまんがはありますか?
だいぶ減らしました。



Q6 あなたの部屋にある機械は?

  • 標準装備

短波ラジカセ、携帯ラジオ、MDプレーヤー、CDプレーヤー
エアコン、ハンディークリーナー

  • 季節モノ

扇風機
ハロゲンヒーター、加湿器
電気カーペット(半畳タイプ)  ←実は今も出しっ放し(^^ゞ


TVもPCも冷蔵庫もLDK部分にあるので、自室篭城しようとしたら間違いなく3日以内に氏にます。w



Q7 あなたの部屋で、これだけは人に負けない!っていうのは?
南東向き風通し良好。条件がよければ海と初日の出と花火が見えるとか、実はかなり恵まれてるんじゃないかと時々思います。



Q8 あなたが寝るとき、周りに必ず置くものは?
ケータイとティッシュ
いま変なこと想像した皆様、強ち間違ってはいないと思います。


Q9 部屋からはこれだけははずせない!って消耗品は?
繰り返しますが、冷蔵庫も、更には菓子も即席めんもLDKにしかありません。
いま変なこと想像した皆様、よく空気が読めてると思います。


Q10 あなたの部屋は全体的に何色ですか?
白… と言いたい所ですが、流石に壁紙の黄ばみが目立ちます。



Q11 あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
机×2(妹の分。寝床だけ別部屋)
ソファーという名の物置
本棚
タンス
100均で買ったいろんな収納ボックス&ラック


ちなみに布団派なのでベッドは無い。いや、置くスペースがないというのが正しい。



Q12 あなたの部屋で一番多いものは何ですか?
数量ならCD、重量なら時刻表



Q13 あなたの部屋にはポスターなどは貼ってありますか?
黒猫と月気球をめぐったり、ヴァッシュがかっこよかったり、妹姫の属性が鞠絵たんだったり。(何
サイン入りポスターとかあるけどとても貼れません。


Q14 あなたの部屋で一番目立ってるものは?
めっちゃ普通に解剖学書とかと並んでるネッチャリ系DVD
流石に「水夏」とか「Milky Way」を堂々と家族の目に触れる所に陳列してあるのはどうかと、今更ながら思ってみるテスト。



Q15 自分だけの、部屋に対するこだわりはありますか?
快適な部屋の要素っていろいろあるけど、やっぱまずは「寝心地が良い事」でしょでしょ?


Q16 バトンを回す6人は?
持ってってクレ!