1学期糸冬

緊急避難

暫くは7時起きしなくて済む、そう思うだけで気がラクだぉ。



来週始めの大掃除で残留物は廃棄されるそうなので、みんな一斉に溜め込んだ物を持ち帰り。全科必修の本学では半ば指定席化した机から湧き出てくる“置き勉”の数々。中には写真*1のように溜め込んで、1度では持ち帰れずに部室に緊急避難させてた香具師も。w
本来この入れ物を閉じる為のカバーが遥か下の方に見えてるし。横にあるシャーペンのとの対比で、このプリント類が如何なる量か、およそ見当が付くかと思。www



私は私で、オヤジの職場の待合室用に、教室中に落ちてる週刊マンガ誌を収集。同時に単行コミック数巻を手に入れ、帰りに古本屋へ持って行ったら480円に化けた。(・∀・)
その古本屋に定価の半額以下で売ってた中古「秘密ドールズ」を買おうか否か10分以上悩み続け、ひとまずおあずけにした件についてはナイショの方向で。

*1:本人に承諾取る前にガッツリ撮りますた。xxx