全国小学生陸上競技交流大会

昨日テレビつけたらやってたから80mハードル決勝だけ見た。



ってか小学生だろ。天候不順の中、12秒台(女子は13秒台)でしのぎを削るとか辞めて下さい。 ((((;゜Д゜)))


小6の時、4継の学校代表として市大会出て2位獲ったけど、その時の私のハードルなし100mで14秒台。熟達したアスリートでもハードルがあるとないではおよそ1.3倍の時間差が出る事を考えると、グラウンドや靴の違いこそあれ、流石全国レベルは違う。



ロリ系メガネっ娘が最終ハードルに接触して転倒したのにドジっ娘っぽさを見出して素で萌えてしまった漏れはイッペン、死ンデミル?べきですね。
まぁ実際にはドジっ娘ではなく全国トップクラスのスプリンターなんですけど。(ノ∀`)