新・血液型バトン

シマネコ君からモロタ。半年前に答えたものとは違うみたいなので、改めて回答。


1.自分の血液型は何ですか?
誰からも輸血してもらえるけど誰にもあげられないAB型です。でも逆に血漿だけなら万能なので、成分献血する分には無問題。


2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
正直、ほどんど感じたことない。


3.自分の血液型は回りにどう評価されていますか?
予測不能とか個性的とか


4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
マイノリティなAB型同士で妙な結束感が生まれる。
  

5.友達で1番多い血液型は何ですか?
マイミクの中の血液型分かる人だけで集計。

  • O…19
  • A…18
  • B…13
  • AB…8

という訳で、僅差でO型。


まぁ8人しかいないAB型が濃ゆ〜い人ばっかなんですけどね。( ´▽`)σ)´Д`)



6.各血液型に持っているイメージを教えてください。
「A型」→几帳面
「B型」→大ざっぱ
「AB型」→個性的
「O型」→一匹狼
ってシマネコ君と同じだけど、ぶっちゃけこれしか思いつかない訳で。
でも「個性的」と「一匹狼」って紙一重だと思う。だからO型の友達多いのかも。w


7.苦手な血液型ってありますか?
2.番の質問の回答通りナシ。


8.気にする方が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
YOU骨髄移植シテ血液型変へル宜シイネ!(マテ


9.旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えて?
全員違う血液型だったら「ためして○ッテン」の調査隊みたいで面白くないか?(ぇ


10.バトンを回したい5人をどうぞ
勝手に強奪しる。