追記: 書き忘れていましたが、さきの「大麻は消して」の記事は、そるちさん@mixiに反応したものです。

  • そるち君

“密売関係者にアパ○ソショップがアジトを提供致します”と。(ぇ

  • さんまる氏

( ´_ゝ`)つ YOU西江別に改名しなよ
↑国家権力が歴史的地名を強制改称するイメージ

  • hikoheiさん

この際なので直接コメント欄に失礼しました。w
私もその辺の事はなかなかのオンチなので…(^^ゞ

ちょwwww はてなログイン状態でお越し頂きましたか。( °ρ°)
麻薬スキーな方々曰く、「深き志で吹かす大麻(ttp://asayake.jp/thc/archives/2006/01/)だそうです。