グゥさんから厄介系各位にばら撒かれた無名バトン。

1.回してくれた方の印象をどうぞ
自分より厄介な人を見て笑っている厄介系。w

2.死ぬまでに絶対したいことはなんですか?
現実的な所で、JR・三セク鉄道全国制覇。一般私鉄は今のところ考えてない。

3.人生のテーマソングは?
Angelaの「on my way」
人生思った通りにまっすぐには行かないものです。


4.好きな果物は?
ぶどう

5.自分の落ち着く場所は?
自宅の布団の上

6.おすすめのお店は?
学校の近くのネパールカレー・ポカラ
ってかこの地図晒した時点で大学バレる…(^^ゞ

7.好きなお酒
芋焼酎。基本的にストレート。

8.今の状況
レポート作成画面開いたままネットして2時間以上停滞。(ノ∀`)

9.何時に寝る予定?
らぶドル見たら仕度して寝るだろうから2:30頃かな。

10.自分の幸せってどんなとき?
No news is a good news.

11.今の気持ちは?
勉強やべぇ… でもネット止まらない。

12.今欲しいものは?
だから単位。

13.好きな言葉を教えて下さい
Where there is a will, there is a way.


14.「○○ににてるね!!」といわれるときの○○の部分をどうぞ!!
小6の時、塾の後輩にジャイアント馬場の「アッパー」やってって言われた。


15.好きなキャラクターっている?
イムリーなので宮崎のどかで。


16.ドラゴンボールが7個揃いました!
「エロゲの主人公にして下さい」とお願いする。


17.趣味と言い切れるものはありますか?
やっぱ乗り鉄。恐らく声優ファン辞めても鉄道ファンは生涯辞めない。

18.今日の朝食は?
インスタントのきしめん

19.夏休みの目標は?
時期に関係なくとにかく進級。

20.友人の言うことは信じる?
基本だね。1人信じられない人がいるが、本人に悪気は無いのでネタとして。w

21.昨日の夕食は?
肉焼そば、野菜スープ、コロッケ、賞味期限セールの中華くらげ

22.吸ってる煙草の銘柄は?
吸わない。


23.無意味に愛と叫んで下さい
「アイちゃん好きだぁー!」
って運転中に叫んだ東京メトロの乗務員いたよね。

24.おすすめのマンガ(or小説)教えて下さい
最近全く読まないので分からないが、この世界にはセイバーJで引き込まれた。

25.マイブームはなんですか
漢方薬

26.何フェチ?
足ではない、脚でもない。絶対領域

27.寝具はお布団orベッド?
ベッドを置くほどのスペースがありません。


28.朝起きたらまず何をする?
排尿とか着替えとか、生命活動に最低限必要な事だけして家を出て、学校着いてから朝飯。
ちなみに休校日はトイレ→朝飯→ネット。それ以上でもそれ以下でもない。(廃人

29.言われて一番嬉しい言葉は?
「待ってたよ」「お前が言うと面白く聞こえるんだよな」は地味に嬉しい。

30.犬派?猫派?
ねこみみ派大きい音が苦手なので猫かな。


31.今見たい映画は?
と言っていくつ見ず仕舞いに終わったか… 「博士の愛した数式」とか。


32.最近一番楽しかったことは?
中四国旅行かな。次いでゆかりFCイベ後オフ会と奈々ライブがアツかった。

33.生まれ変わったら何になりたい?
現状維持。

34.長いバトンでごめんなさい!許してくれますか?
ぶっちゃけ回された人しかまともに読んでないんじゃぁ…

35.一昨日の晩御飯思い出せますか?
商品名忘れたが五穀ご飯と刺身の御膳@和食さと富岡店
親の金で食える時に高い物食っとくのは基本。( ´_ゝ`)

36.マヨネーズと最も合う食材or料理は?
すまん、何でもマヨネーズかけちゃうからどれが一番合うか分からない。(ぉ

37.どんなとこにこだわる?どんなこだわりがある?
パスタは絶対フォーク、そして蕎麦みたいに啜らない。
割り箸しかなければ交差させて巻きつけて食う。

38.今座ってるでしょ?
立位でネットとかどんだけ健康マニアだよ。www

39.いままで「人がゴミのようだbyム○カ」って言ったことある?
( ・ω・)っ YOU漏れのmixiのTOP画像見てみなよ


40.一番最近見た有名人は?
メロプリイベ以来、声優さんすら見てねぇぜ。(在宅

41.明日は何を食べるんだい?
カップ麺かカレーかスパゲッティが有力。


42.そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象付き&5名)
43.タイトルに回す人の名前入れてびっくりさせて下さい

私みたいなバトンスキーでなければこの長さはキツいと思うのでパス。


44.最近気になるニュースor出来事は?
履修科目不足問題


去年のセンター試験でリスニングに不具合が出た時は、ただでさえ緊張の極地にある受験生を不安に陥れるような事を… と言ったけど、今年のはその比ではない。
ウチも中高一貫校で、中学のうちから受験5科目でトータル20時間以上を確保する為に結構アブないカリキュラム組んでたけど、今後は変えるのかな。


45.みんなにおすすめしたいものは?
酒を切らしたら、みりんを舐めろ
透明ビニール傘は差しても前が見えるのでダッシュが利く。w

46.ボーリングのハイスコアは?
忘れたけど、場合によっては平気で100切る。


47.ご飯に最も良く合うと思う食品は?
宗家キムチ。

48.遊ぶっていったら何をする?
自家発電厄介系ならヲタ芸だろ。

49.デスノートに名前書かれました。
モモーイ少佐に「萌え死ぬ」って書かれた。w

50.あなたを動物に例えると何?
どうみても信楽狸です。本当に(ry


51.愛されるより愛したい?
YES.

52.おすすめのデートスポットは?
東京都江東区有明3-21-1
意表をついて箱根とか。賑やかな街や夜景もいいけど、たまには静寂の中で2人きりってのもアツくないか?

53.幽霊って信じる?
信じないけど居たらおっかなビックリで面白いと思う。
福岡の犬鳴峠とかはネタで行ってみたいかも。

54.動物好き?
動物見ると気持ちが解きほぐされる感じがするので好き。でも私がよく出歩く人種なので飼うのは辞めておく。

55.メアド教えて下さい
三日月形の島+誕生日4桁@ezweb… だ。悪いか。(何

56.宿題終わりましたか?
終わってるワケがない(ぉ

57.今の生活は好きですか?
それなりに。

58.現在恋をしてる?
残念ながら。

59.冗談を吐いてください

1 名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします 投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/25(佐賀県職員) 01:41:41.13 id:y18DXIPa0

23日午前9時45分ごろ、金沢市茅原町の路上で、同市笠市町、無職、エドモンド本田さん(42)がスーパー頭突きで飛行中、 道路を歩いていた同市の無職サガットさん(52)をはねた後、道路標識に衝突した。
エドモンド本田さんは病院に運ばれたが、まもなく外傷性ショックで死亡。後にコンテニューで復活した。サガットさんは左ももを骨折する重傷を負ったが歩いて帰っていった模様。
金沢中署の調べでは、エドモンド本田さんは湯涌温泉方向から金沢市街地に進んでいたところ、 エドモンド本田さんの横から飛んできたソニックブームに方向を変えられ、道路の左端を歩いていたサガットさんをはねたとみられる。
現場は見通しのいい直線道路。


別に無いからうるさい君のコピペ。


60.あなたが落としたのは金の斧?銀の斧?それとも…?
紫の芋チップス。賞味期限1年半過ぎたのが昨夜、押し入れの奥から出てきた。

61.次の質問何がいいですかね?
アキバのご主人様100人に訊きました。あなたは1日平均何回自家発d(ry

62.海馬と環ならどっちがいいでしょうか?
タマ姉に決まっとろうが。(マテ

63.ダンディどこ行った?
下火タレントの掃き溜めこと深夜の通販番組とかに出てそう。

64.このバトンがどこまで長くなるか予想して下さい
これくらいで勘弁して下さい。

65.最近読んだマンガは?
24.で書いた通り、ナシ。


66.こんだけ答えてて疲れません?
だったら長くするなとか野暮な事言ってみる。


67.何台PC欲しいですか?
1台で充分。ただ非常事態が起こったら妹の使わせてもらうかもしれん。


68.マイナーだけどオススメな曲
白いプライド / Holly Kingdom
と、たまにはゆかたんファンっぽい事を言ってみる。