変態バトン

リズンさん、もらうぉ。
自分で書いておきながら、あまりに変態すぎて笑えない。ここ、地元や大学の女友達とか妹の友達とかも見に来るのに…



1:あなたは変態ですか?
メガネっ娘萌えで大和撫子属性で若干ロリ志向ですが、至って普通の学生です。


2:ぶっちゃけ変態ですよね?
聖地巡礼では飽き足らずに実家巡礼とかしている、至って普通の学生です。


3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。
すまん、とにかくすいてるトコ探す合理主義者。


4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
当然だと思われ。


5:漫画『殺し屋 1』が大好き。
シラネ。


6:今ちょっと好きな人がいる。
じゃなきゃ再試前日に千葉とか… って、ちょっと意味違いますね。


7:異性に大事なのは匂いだ。
要素の1つではあるけど、特筆するほど重要かといわれるとそうでもない。


8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
俺はいつでも真剣。気を緩めていいのは、テキトーにやってれば単位くれる演習やレポートだけだ。(x


9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
もう一度言いますが、エロゲサンプルをMDにまとめてマイベスト作ってる、至って普通(ry


10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
一昨年、寮の友人と酒に酔った勢いで自慰レース


11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
小6の時、クラスの友人と会話のノリで自(ry


12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
今更何を(ぇ


13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
上記参照。


14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
              ∩
             | |
             | |
       ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`)//  <  先生、もっとセックスする
      /     /    \___________
     / /|    /
  __| | .|    | __
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||


15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい。
簡単に「たくさん」って言うけど、俺の周りにどんだけいると思ってんだよ。(ぉ