ボーっとしてた

2限終わって、友達と昼食を摂りに駅前商店街に行った時の事。
友「久々にパスタ行こうか」
俺「そうだねぇ」
友「あれ、そういえば今日って25日*1じゃん」
俺「おぉ、じゃぁうどんにしよう」




…交差点渡って、すっかり忘れてパスタ屋入った漏れがきましたよ。(x



ぶっちゃけ2限の後半爆睡してたから、寝起きでボーっとしていたとはいえ、ついさっきまでの会話の内容を忘れるとは…
しかも怪訝そうな顔をする友人の真意にも気付かないとか、空気読めないというレベルじゃ(ry


自分が猛烈にアホなミスをやらかした事に気付いたのは、パスタ屋で着席した直後だった。



俺、ガーゼとか患者の体内に残したまま手術創を縫合しちゃったりするタイプだわ…orz


将来、外科医になるのは辞めておこうか。(ノ∀`)

*1:5のつく日に50円割引券をくれるうどん屋がある。