OSCE

みんなテンパった。俺もテンパった。
こればかりは結果が出てみない事には全く分からん。



OSCEの本番試験が始まる前は、学生控室で悟飯氏らと最終チェック。


腸腰筋徒手筋力テストってここ押せばいいんだよね?」
「そうそう、で下腿三頭筋が…」
「ところでさ、木曜にMXTVで“H2O”ってのやってたけど、アレってどうなの?」
「あれは名作だと思うぉ。」
「ってか、狸たんの昨日のmixi日記*1ってその事?」
「すまそ、ついカッと(ry」


ここで私がネタバレサイトから即席で得たあらすじっぽいものを話して、
「あ、言い忘れたけど音羽の中の人は漏れの嫁ね。」




あ、こんな会話してても試験前で一応緊張状態にあったんで。(ノ∀`)

*1:ご覧になった方は分かると思うが、緊張と生活サイクルの乱れから真夜中なのに気分がハイになり、“はやみタソとなら便所の水かぶって足蹴にされてもいいy(ry”などと書き連ねている。w