オタクなアナタにバトン

づん兄から着弾しますた。
しかし漏れのパソコンはいつから「友永朱音」とか「宮田幸季」とか一発変換できるようになったんだろう。(ノ∀`)


(Q1)家にPCが3台以上ある。

一応あるが1台は妹の私物、1台は植物状態なので、実質1台。


(Q2)デスクトップにアイコンが4列以上(28個以上)ある。
×
玄関口はキレイに。デスクトップバトン回答当時と同じ13個。


(Q3)スタート→全てのプログラムで、項目が3列以上ある。
×
1.4列程。まぁ容量30GBだしね。


(Q4)いままででやった、ギャルゲー、美少女ゲームは40以上だ。
×
限りなく0に近い。もっとも、エロボイス目当てにサンプル貪るのは日常茶飯(ry


(Q5)涼宮ハルヒウイルスを知っている。

何かで見て「ちょwwww」と思ったが、説明できるほど詳しくは知らない。


(Q6)朝起きたら、隣に知らない女の子が寝ているとかを本気で思った事がある。
×
似たような夢は見たことあるけど意識下でそれはない。


(Q7)歩いていたら、女の子が落ちてくるとかを本気(ry
×
草柳じゅんにゃんボイスの女の子が落ちてくるんですね。
…ってまたGANチャソとかぶった。www


(Q8)漫画を200冊以上もっている。
×
生まれてこの方3桁に乗ったことはないし、最近いろいろ売ったからもっと減ってる。


(Q9)夜更かしが多い。

夏休みとか、夕暮時に起きて、ご近所さんに「おはようございます」って言いながら朝のゴミ出しして寝てたしねぇ。(ノ∀`)


(Q10)外に出ない日がしばしばある。

ゴミ出しのついでに新聞取って、あとは夜まで屋根の下。


(Q11)体型が太い。

そうだ、最近ズボンのフックがキツくなってきたのはきっと筋肉太りしたせいだ。そうに違いない…orz


(Q12)一度やったゲームはCGコンプリートを目指す。または極めようとする。
×
目指してるのはJR全線乗制覇だけです。


(Q13)コミケにいってみたい、または1回以上行ったことがある。
×
声優来ないならオレにとっては行く意味ない。


(Q14)ロリが好きだ。

悪いがこれだけは譲れん。(ノ∀`)


(Q15)ツンデレが好きだ。
×
ぶっちゃけそうでもないけど、「もじもじ」系はかなりクル。w


(Q16)積みゲーが3個以上ある。
×
これははっきりゼロ。


(Q17)彼女は要らない、欲しいとも思わない。画面の中で十分だ!
×
うるせぇな。どうせオレはチキンな喪男だよ!(ぇ


(Q18)コスプレが趣味だ。又はやってみたい。
×
あ、でも見るのは大好きよ。www

(Q19)メイド喫茶に行ったことがある。又は行きたい。

メイド居酒屋だが、この時連れられて1度だけ。自発的には行かない。


(Q20)会話の中で2ch語を使う。

自覚なくポロっと出る時が間々あって我ながら危惧してる。(^^ゞ


(Q21)黒系の服が好きだ。

黒服は萌える。
好きな割にはあまり着ないかも。



(Q22)声を聴いただけで、声優が分かる。

ようになりたいと思ってる。特に男性声優は妹に任せっきり。


(Q23)アニメをチラッとみただけでタイトルが分かる。

分かるものはね。


(Q24)自分の趣味を否定されると、腹が立つ。
×…  と言いたい所だが、理不尽に許容範囲の狭い人間は嫌いなので、趣味云々よりもその事で腹立つから



(Q25)オタクである事には恥ずかしく無い、むしろ誇れる。

じゃなきゃ今に至るまでオタク続けてないよ。w


(Q26)自分ではこの人オタクだなと思う人5人に回して下さい
なんかここ数日で既にいろんな人に回ってるようなのでパス。



"×"ばっかだなぁ…  ヲタ道もまだまだってことか!?www