ダメ姿ランキング

GANちゃんとこから奪ってきた。まぁ実際にはバトンじゃないんだけどね。(ノ∀`)
昨日のバトンと違うのは、マルの数が多くても全く嬉しくないという点か。w



1位:飲食店などで、店員に偉そうにする (態度がでかい)
×
男というか人間としてカス。



2位:割り勘で10円台まできっちり請求してくる
×
ただ人から借りたカネに関しては1円単位まで返さないと気が済まない。


3位:蛾やゴキブリが出現したときに大騒ぎする
×
たかがムシ。素足で踏み潰したりしてますが何か。(それもどうかと



4位:食後に爪楊枝で思いっきり歯の掃除をする
×
舌で強力に舐め取る。


5位:オフィスの机の上がフィギュアだらけ

自室の机に置き換えて考えると、エロアニメDVDとかなら家族の目の付く所に(ぉ


6位:下着代わりの柄モノTシャツがワイシャツの下から透けている
×
暑がりなので下着そのものをあまり着ない。



7位:車の駐車が下手
×
自宅の車庫なら、1度切り返せば支柱のきわ5cm以内につけられます。( ´_ゝ`)



8位:職場ではスーツ姿が決まっているのに、私服がイマイチ

これはそうだと思う。(^^ゞ


9位:電車の中で携帯ゲームに夢中になっている
×
普段は人間観察してるか寝てるかだし、旅行中は必死に景色見てる。


10位:おしぼりで顔を拭く

すみません、首周りから手首まで丹念に拭きます。(⊃Д`)


11位:AV機器の配線が出来ない・パソコンに弱い

  • AV機器…×

まぁ「D.C.」や「おねツイ」見る為に自分でアンテナ立てて繋いだくらいですから。w
他人の家の配線とかチャンネル設定とかもたまに。

  • パソコン…

本当に分からないので、お願いだから私を頼りにしないで下さい。


12位:財布がレシートや不要なカードでパンパンになっている
×
ってかそうなると、そもそも自分のポケットに入らなくなるし。


13位:地下鉄で窓ガラスを鏡代わりにして髪型を直す
×
あるとしたら寝ぐせのまま家出てきて必死で直す時。(ぉ



14位:スーツ姿でビシッと決めているのに、靴下が白で綿

別に清潔感あって良いと思うが…。


15位:携帯メールに絵文字をたくさん使う

濫用すると女々しくなるから、文章全体の調子が軟らかくなる程度に。



16位:伝言メモやホワイトボードの字が汚くて読めない
×
チュートリで私が毎回書記やってて不満が出ないって事はきっと許容範囲なんだろう。


17位:キーボードを叩く速度が異様に早くて、音が大きい
×
残念ながら遅い。ただEnterキーだけはバシッって押すと気持ちいいからやっちゃう。



18位:割引券やポイントカードを沢山集めている
×
そうならないよう、利用する店を極力限定している。


19位:女性が飲むような甘いカクテルを頼むカルーアミルクなど)
×
中ジョッキで乾杯して、焼酎1合ちょっと流し込んでから、次の焼酎頼む前のブレイクで飲むくらい。ただ、一気コールかかった時はその限りでは(ry




まぁご愛嬌の範囲内ですかね。(^^ゞ