聴イタ━━(゜∀゜)━━━ッ!!

  • 瑞穂坂学園校内放送 最終回

最後の発言に激しく期待を抱かざるを得ないわけで、音泉さんヨロシクお願いします。(何

ヤバい、あすみん普通に面白いわ。
ちょっとハマりそう。福岡県出身だし。(ぉ

「(ゲストの浅野真澄さんは、)もし自分が男だったら後藤さんと松来さんのどちらを彼女にしたいか」というリスナーの質問に対して、
幼児体系苦手だから邑子ちゃん」と痛快に言える辺りは期待通りのますみんクオリティ。
その後も「みゆみゆは体に直線が無い」とか散々言った挙句、「そういう所が癒しなんだよ。いい意味で。」とお決まりコースで来たもんだ。


今更ながら、やはりあの人にはエンターテイナーとしての天性の何かがあるね。w

  • これから始まるラジオ #0

一番年上のはずのいづみ姉さまが、一番リミッター解除してるとか…www
正式な番組スタート前から既に、姉さまとピカリンの因縁の対決的な様相を呈したり。w