• 破壊神くん

知多半島、強襲してきますた。( ´_ゝ`)
名鉄は運賃高い(名古屋〜新舞子で540円とか高すぎ!)のが難点だけど、あのスピード感は京急乗り慣れてても病み付きになるわ。
まぁ朝倉は不可抗力だわな。w

  • りゅうごさん

残念&報告㌧クス。さり気なくなんとなくつけてるアクセス数統計の参考にさせて頂きます。

  • 聖者hikoheiさん

私もリンク先の方と対面するのをかなり楽しみにする人間なので、事前に連絡先とかお教えしておけばよかったですねぇ。八尾市内や阪和線沿線*1にもある程度滞在していたので。

�堯複國■圈─� それがあったか…orz

*1:南海高野線白鷺駅で人身事故があり、三国ヶ丘で足止めくらった。