TAF2007

  • 出発

起きたら11時とか、もうね。orz



“うたわれ東鳩合同公録のチケ狙い”などという理想像を描いていた前日の浮かれモードから一転、それどころか3時間後のらぶドルライブすら危うい状況に。


自宅→地元駅、及び青物横丁駅を降りてからマジヲダッシュするも、品川シーサイドに着いた時点で、avexステージの開始時刻である12:30を回り、結局会場着は12:55。メインステージに向かう途中、ANIPLEXブースの前を経由し、「小さなひだまつり」をチラ見。あすみんはまた何か描かされてた。w


到着した時はモモーイのパフォーマンス中。とりあえずここは後方からマグロ。
そのまま朴ろ美ら、後続の出演者を引き続きマグロって、いよいよらぶドル3期メンバ登場。高まってきた。


と、すぐ前方にも異常にソワソワしてる集団が…




なぜにチーム大森がここに居るのかと。(ノ∀`)



まぁいずれにせよ、ヲタ芸打つ際にそばに同士がいると、羞恥心が吹っ飛ぶので実に心強い。(ぇ
いい気になって彼らと一緒になってマワって打ってたら、後方より、QRブースを抜けてきたしまづん氏現る。


ってかあの人ごみの中、なぜによくもまぁあの場所、あのタイミングに現れるかねぇ。www


で、まぁ厄介な人が増えた以上、更に厄介にならざるを得ないわけで、「LoveLoveLoveのせいなのよ」で我ら厄介系が誇る新芸を発動。見たか大森!(ぉぅぃぇ



と、イベント序盤のウォームアップとしてはなかなかの昂スタート好スタートだったんじゃなかろうかと。(x


づん兄と打つ気満々でステージ最後方に陣取ったら、目の前を出演者総勢が横切るイベント発生。他のメンバーは鬱向き気味でステージに向かっていたものの、モモーイとかなっぺ、特に前者がガッツリ顔上げてかまってくれオーラ全開で歩いてたのを見逃さなかったづん兄がそのモモーイに声をかけると、気持ちよく返事が返ってきた。


いきなり勝ち組のヨカーソ。( ´_ゝ`)



ただ、どうやらトークイベントだったようで、ヲタ芸ガッツリという訳には行かなかった。
とはいえこの時点で既に、うまにゃん氏・さるわたり氏と合流し、厄介系4人体制となった我々は、トークイベントであろうと留まる所を知らない。


誰かがカッとなって「ハァ━━━━;´Д`━━━━ン」と叫べば、それがすぐさま4人混声合唱になる。我ながら、全く以ってウザい事この上ない。(ノ∀`)



そんな中漏れは、混声ハァ━━;´Д`━━━ン以外のハーン連発は避け、最後の最後に「ゴトゥーザァーッ!ゴトゥーザァーッ!」とひたすら叫ぶ芸風で臨戦してみたのだが。(爆


この日初めて、トークイベントでこんなもに高まれるのだと知った。これを勝ち組の所業と言わずしてなんという。(ぉ


づん兄・さる氏と別れ、うまにゃん氏とコナミブースへ。
コナミブース前は、既にみのりん必死系の皆さんにより人だかりが形成されていた。実際に、ゲスト自己紹介の際、みのりんの紹介直後の歓声が桁違いにデカい。


まぁ漏れはあすみん目当てなんだけどね。(ノ∀`)
ってか、あすみんの紹介の直後にゆのっちー!」って叫んだ香具師ら居たなぁ。気持ちは分かる。w


トーク自体は、喜多村英梨さんがマシンガンのように進めながら時折残りの2人に話題を振り、それを2人が華麗にボケたり上手く切り返したりするから、実に軽快なテンポで紡がれていく。
あすみん演じるキャラのフィギュアで遊びながら、その関節を曲げて前衛的な格好にさせ、それを見せながらあすみんに公開アフレコさせる喜多村さん。w


  • 退散

コナミブース裏で、ななけん氏らと会 & ちょっと話。
→小休止後、うまにゃん氏と別。
→「かみちゃまかりん」のトークイベをちょっと覗。
→会場を出 & 錦糸町行きバスに乗。