さんまる氏・りゅうご氏新生活祝い@素材屋錦糸町店

ゆりしー系の方々を中心に7人で3時間飲み放題。


あくまで主役はさんまる氏とりゅうご氏なのに、終始飛ばしっ放しで飲んでた件についてはどうかお許しを…Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
やっぱ目の前に酒がある時とハンドル握ってる時はどうも抑えが利かなくて、我ながらいかんね。m(__)m


22時に飲み会終了、錦糸町駅でみんなと別れ、さんまる氏と営業中であるはずの押上の銭湯まで移動するも、なぜか閉まっており断念。
→北千住辺りからは今にも“危ない状況”だったので、いつでも降りられるように鞄を握ったまま立って乗車。
→柏に停車した記憶がなく、どうも立ったまま意識が飛んだらしい。(ノ∀`)
→樹海着。キッチンスペースの板張りの上で一瞬にして落ちる。



なぜあの時銭湯が休みだったのか分からないが、今思うと良かったかもしれない。あそこで入浴する事で酒の巡りを早め、かつ湯船の水圧で腹を圧迫したらどうなっていた事か… ((((;゜Д゜)))