半月ぶりに日記巡回

ゆりしー、そこはインターじゃなくてパーキングエリア…w

私は、久屋大通まで金山から名城線左回りで乗ったら流石に疲れたなぁ、というのを思い出します。(ノ∀`)

♪旅行気分でローマーンーs(ry


ちなみに、奇しくもこの日記が上げられた日、その玉川学園に通ってる人がロマンスカーで江ノ島に向かっています。www


♪100円 100円 増えちゃ〜った  わーたーしーのーところ
 Say 硬!貨! いくつ持ってますか?(見せて)
 財布の中で ピカピカーに〜 光ってーいーるよ
 お願い〜 忘れな〜いで 集めてくださいね いっぱい(ぉ


ここの“香りのバラ園”ですね。
そういえば姫の自宅強襲(2回目)から西鉄久留米駅までバスで帰る途中にキレイな公園があったわ。
「野中公園」という公園だそうです。良い名前ですね。(ぉ


よし、いつか漏れも同じアングルで写真(帰れ


朝起きたらカバン一面ビール臭くなっていた事ならあります。


まぁ単に酔っ払って飲み終わったビールの缶を入れただけなんですけどね。(ノ∀`)
飲み終わった後の缶だったのが不幸中の幸い…(^^ゞ

本学は世田谷区に精神病院を持っております。この女性の早めのご来院をお待ちしております。
ってかこれ普通にコワいわ…