厄介系×町田系×王国民コラボ動物園

13:35頃開幕。NHKホールに近い代々木公園南半の橋桁の下で打っていたが、3曲目にきてみんなが一斉にMIX入れたところ、野外ステージ近くで撮影を行っていたクルーに「すみませんが大きな音は…」といわれ撤退。
けやき並木を渡り、公園北半に入ったところ、倉庫裏に人のいない広い日陰の土壌地を発見し、ヲタ芸合戦再開。


まぁその後はいつも通りのテンション。


折れた枝を立て、その周りを⊂二二二( ^ω^)二⊃したり、
これを「みのりん」などと呼び崇拝対象にしたり、
行き交うカップルやファミリーに向かって推しジャンプしたり、
途中から徐々に人が増えて更にカオス化したり。



とりあえず、白いズボン穿いて行ったのは大きな間違いだった。ついカッとなって腐葉土の上で立川式ケチャとかやったら膝の辺りが真っ黒になったし。orz