聖地巡礼― 京都アニメーション本社

宇治行きの列車は、下り特急からの乗換客を待って中書島を後にする。


さ  あ  い  よ  い  よ  高  ま  っ  て  (ry 


4つ目の木幡で下車。
流石は地元、駅に京アニの広告が出ている。


と、その右下をよく見て欲しい。






みのり幼稚園





もはやこの時点で、推せるとか高まるとかそういうレベルを超えた。(何



聖地はこの東、JR木幡駅の改札のすぐ斜向かいの住宅地に埋もれるようにあった。
  


建物の前の掲示板には、ハルヒらきすたCLANNADのいずれでもなく、MUNTOのポスターが。これはちょっと意外だった。



と、よく見ると中に人がいる。スタッフの方かな? 折角なのでご挨拶を…




で、挨拶と言いながら仕事中のスタッフさん取っ捕まえてこんな写真撮らせてるキモヲタは誰ですか?(ノ∀`)




これだから関東(マテ


どうしようもない一ファンの為に貴重なお時間をお割き頂き、ありがとうございました。m(__)m
この後、「“らき☆すた”毎週楽しみに見てます。」と捨て台詞を残し、聖地を後にした。