TV版ななついろキャスト

ゴマちゃんもイイわぁ(;´Д`)…   とか最近それとなく思い始めてたり。(ノ∀`)

(石蕗正晴) (野島裕史)
秋姫すもも 結本ミチル
ユキちゃん 後藤麻衣
八重野撫子 清水香里
結城ノナ 松岡由貴
如月ナツメ 谷山紀章
松田 高橋広樹
小岩井フローラ 黒河奈美
桜庭圭介 日野聡
深道信子 久保田恵
雨森弥生 あおきさやか
麻宮夏樹・秋乃・冬亜 本井えみ(3役)
秋姫正史郎 井上和彦
秋姫カリン 伊藤美紀


太字はPC版から変更になった声優だが…  まぁこのくらいはアリかな。

  • 麻宮兄妹の3役そのままとか、TVアニメではなかなかできないぞ!
  • ゴマちゃんはユキちゃん役で残ってるから、カリン役の変更は、いわば1人2役が解除されただけ。
  • 寧ろ美紀姉さまの声聴けるなら尚良い。(ぉ
  • 予てより言われていたけど、やっぱ男性陣がスゴイ。


主題歌はI'veだし、これだけを見た限りでは良い意味で期待以上かも。( ´_ゝ`)