定例動物園@じーたん荘

うまにゃんがキレイにまとめてくれてるのでサラっと。


15:50 GANたそにウチの診療所まで来てもらい、ママン車で拉致。
16:15 じーたん荘最寄駅にて、うまにゃんも拉致。
16:20 じーたん荘前の国道沿いに停車し、じーたんも拉致。
16:25 横横家でラーメン食う
16:55 動物園(じーたん荘)到着。


園長(家主)とGANたそがスーパーマリオブラザーズを始める。私は良く分からないので見てただけだが、彼らがどこか我々凡人には理解できない高領域での対戦を繰り広げている事だけは分かった。


家主が食費削ってまで買った「ひだまりスケッチブック」を、うまにゃんが手に取り、ゆのちゃんゆのちゃんと高まり出す。


私は特にやる事ないので、2人の対戦やらゆのちゃんハァ━━━;´Д`━━━━ンやらをオチりながら、持ってきた焼酎で景気づけ。(ノ∀`)



その後は全員で対戦できるゲームを2本。

  • マリオカート最下位続きで、いつも最後までコントローラーを握る俺
  • ぷよぷよ負け続きで、いつも最初にコントローラーを手放す俺

それがド素人クオリティ。orz



ぷよ対戦中、文化放送前で躁状態なづん兄から電話がかかってきたので、4人で回して内輪ネタ・空想・妄言・淫語などを交わしながら、もらった電話で延々と1時間40分。


日付が変わった辺りから、猥談&飲みがksk。しばらくして家主が(;´Д`)ハァハァ言いながら全身攣縮しだしたので、ゆのタソが表紙のひだまりコミックを差し出すと、更に(;´Д`)ハァハァがksk。



しかし結局は、17時のじーたん荘入りからこの時点まで、焼酎やビールをほぼノンストップで飲み続けていた私が、2:40を回った辺りでみんなより先に寝落ちするといういつも通りの結果に…(^^ゞ
まぁ前回は1:00だったから、それに比べたら頑張ったほうだな。(ノ∀`)



4:45、みんなが寝る仕度を始めた時に復活。自宅が近い私は、みんなの寝場所の邪魔になるだけなのでここで退散。
今回は、9時間かけて焼酎2合+ビール2缶+スミノフ1本。やっぱこのくらいのペースだと、まっすぐ歩けるし、あとで体がラクだし(・∀・)イイ!!ね。(x