在宅連飲み会

じーたん荘にて、私、taraたん、うまにゃん、カーリア氏、みうゼノ氏が集まる事に。


taraたんが早漏気味に着弾したとの報告を受け、予定を繰上げ出陣。しばらくじーたん荘で厄介した後、横横家で食入。
荘に戻っていい感じに出来上がり始めた頃に、カーリア・みうゼノ両氏が最寄駅に着弾したので、迎えに行く。




ってかさ、平日に地元の駅で推しジャンして人を迎えるとか、バカとしか言いようがないよねぇ…





ご、ごめんなしあ…(x




2人もまぜて祭再開。
と、湯切り中に大盛ぺヤングをカーリア荘のシンクにぶち撒けるという過去をお持ちだというみうゼノ氏が、満を持して、買ってきたカップやきそばにお湯を入れに行った。









熱湯を作るのに使った電熱器の上にカップを置いたそうで。


直後、なぜが部屋中に甘いにおいが立ち込め、徐々に人工有機物が燃えた時特有のニオイに変わった。
こればかりは人体に危険がありそうなので、窓を開けて換気。



と、そのタイミングでうまにゃんが着弾。到着後の第一声が「なんか臭い」だった気がする。まぁそうだろう。w




と、横を見ると…



実に上手に焼そばを食しているみうゼノ氏が。www





全員が出来上がってきた頃に、家主が「はぴねす!りらっくす」の回想シーンなどを流し始め、特に私がトランス状態に。
ってか隣のテレビで春姫の中の人のライブDVD再生しながら、○○や××な音声流すのは反則だと思うぉ


あの時はすみませんでした。(^^ゞ




私は2:30頃に退散→帰宅→風呂→なのはSS→寝。