キャラホビ2007

えぇと、ほぼ同じ時刻に有明のうぃんどみるブースで「ツナガル☆バングル」のトークショーやってたんだが、こちらを華麗にスルーして幕張へ。


ほら、俺って多国籍軍なんで、4ヶ月前に榊原軍のふりして成瀬軍に全力加勢したように、今回は成瀬軍のふりして安玖深軍に戦力投入してみました〜…  と、要するにそういう事ね。(爆



出展数少ない、人少ない、通路広いの3拍子で動きたい放題。


まぁコミケと重なればそうなるわな。



アニメ版アフレコ中に正晴→すももの告白シーンを見ててこそばゆくなって咳払いし、野島さんに「いいトコで咳払いしたなぁ」とツッコまれたと話すゴマちゃんは良いゴマちゃんでした。
ってか、微妙に小声でチラつかせた悲しい恋愛談についてkwsk



途中時間が空いたので「鉄子の旅」の上映を見たけど、鉄ヲタ的には結構本気で見ちゃうわ。w
俺の場合は、「おぉ!」っていうより「うん」「懐かしい…」って反応だけど。久留里線とか近い割にここ数年乗ってないし。


ちなみに、次回のテレビ放送は「まだ間に合う! くりはら田園鉄道だそうで。



なんか「まだ間に合う」ってトコが、今になってみると激しく物悲しいよねぇ…