• ピソたん

いいんじゃねぇ? 今日はゴトゥーザ様の誕生日だし。(ぇ
俺も打ってたはずなのに、その関連筋群に然して疲労が来てない。きっと体が打つ事に慣れてるせいだな。(x

  • たかなしたそ

ほらぁ、ボクって知っての通り恥ずかしがり屋さんなんで〜。(爆


ま、ここ過疎ってるけど一応外部全公開だし。

  • 徹夜系な人

確かに、自転車だって押して歩けば歩行者と同じなので無問題ですね。
しかし、鹿苑寺四条大宮→JR京都駅→四条河原”という、一見もの凄く無駄な動きしてるように見えるV字ルートが何とも旅人っぽい。(ぇ


アッシは待ってでも特急乗りたい派ですね。特に京阪は。ダブルデッカーテレビカー、先頭車のいずれかを狙います。
で、ホテル京阪天満橋って宿泊者に本線の乗車券くれるんですね。三条までタダで行けるのはイイ。w