最終的に残ったもの

GANちゃんがアニメ話載っけてるので、私も。


とりあえずこの夏、毎週欠かさず視聴してるのだけ数えてみたら7本しかない事に気付く。しかも今月の「彩雲国」は再放送月間だから、実質6本。*1
ところで、実は「みゆき推しですが世界押しです」とか「かがみ推しですが言葉推しです」とか、そういう異端児いないかな?かな?  特に後者は速やかに漏れとコンタクt(ry




しかし、浪人中でもこの倍は見てた事を考えると、やっぱ少ないな。(ノ∀`)



7月初頭に「週を追うごとに見るもの増えそうでコワい」とか懸念したけど、結果としては最初より寧ろ減った。別に注目作が無いわけではないのだが、やれ旅行だバイトだであちこち飛び歩いてたから、録画したものがいっぱいにならないようと最低限に絞っていったら自然にこうなっただけ。だから、「BLEACH」「おお振り」「ハヤテ」辺りは、単にどうしても見たい訳ではないというだけで、ある程度の頻度で見る。従って、少ないからといって別段つまらなくは感じない。


これも志向性の変化かな。さて、来期はどうだ?