GANSO飲み(ぇ

彼の勤務地である橋本まで移動し合流。
とりあえず相模原って事で、駅に繋がってるそれっぽい歩道橋の上で、



「死んじゃえ…」



とか言ってみたりしつつ、バタフライさん待ち。(ぉ


彼が到着し、やや迷いつつGANちゃんが見つけた唐揚げの美味い店で厄介トーク。話題が鉄分豊富すぎてGANちゃんが氏にかけてた、サーセン。www
この後、脳トレやりに立川へ移動。疲れてる上に酒入ってるで、移動中は異様に頑張ってた。あまりに厄介すぎる我々2人に見かねて他人のフリし出したGANちゃんを「ほら、中に誰もいないじゃないですか…」などと煽ったのは覚えている。(ノ∀`)


立川のゲーセンに着くなりプレイを始める。Sランクまで60点の所にいた私がここでSランクに昇格したので、晴れて彼らと、そして全国のスゴ腕達と対戦―。





瞬速でフルボッコくらってAランクに逆戻りするまである。orz



そこで終電の時間が来たので無念のゲーム終了。早くもここから先へ上がれないヨカーン。