2007-10-13から1日間の記事一覧

高尾山ケーブル

南流山から、かったるい武蔵野線を延々と西進。 ケーブルで山に登って、16:05に関東地区全鉄道完乗を達成した訳だが、正直ケーブルカーとかだと実感湧かなくて高まらない。下りはリフトで。なんかリフトの途中で写真撮られたけど、600円は高すぎなので買わず…

筑波山ケーブル

つくば駅へ向かうバスが制限速度厳守で、見通しのよい田舎道を時速40km台でそろりそろり。牛久なんて東京の延長線みたいな所でこんな和み系イベントがあるとは思わなかった、いい意味で。 つくばセンターからケーブル駅への直行バスは、平日なので本数が少な…

芝山鉄道

問題集1冊携えて始発電車で出発。京急の自動改札は普通に動いてたのに、横浜来たらJRのがイッてた。メトロなど他社の一部改札も氏んでたらしい。 横浜からエアポート成田のクロスシートをゲットしてで2時間の旅。眠気に負けて船橋で問題集を閉じ、気付いたら…

mixiコミュ整理

SNS

過疎ってる所や最近興味が薄れてきた声優さんのコミュを削って、代わりに興味を持った人や物事についての所を拡張。 音楽聴きながらこの作業を行っていたのだが、「ま○いづみ時空」コミュに参加しようかどうか迷っていた時にiTunesから流れ始めた曲が… 瞳サ…

こどものじかん #1

これはひどい… いや、こうせざるを得なかった制作サイドが不憫でならない… こうなった以上、寧ろあのまま最後まで突っ走ってくれたら、それはそれで面白いかも。 過剰規制も時には効果的なものさ。ほら、極普通の会話でも、そこに「ピー」って放送コードかけ…

GANSO飲み(ぇ

彼の勤務地である橋本まで移動し合流。 とりあえず相模原って事で、駅に繋がってるそれっぽい歩道橋の上で、 「死んじゃえ…」 とか言ってみたりしつつ、バタフライさん待ち。(ぉ 彼が到着し、やや迷いつつGANちゃんが見つけた唐揚げの美味い店で厄介トーク。…