九州総乗り潰し計画

そんな訳で疲労困憊の為、大まかな予定だけあげる事にします。ご容赦下さい。
ってか、この疲れた体に鞭打ってこんなアホみたいな旅行日程強行して体調がもつか、我ながら正直心配…(^^;

  • 1/30

京都市営地下鉄延伸区間
→11:30 加古川で小鳥遊たそとランデブー
→14:00 天王寺でhikoheiたそとランデブー
23:15 岡山泊

  • 2/1

広島スカイレールアストラムライン
N700系で九州入り
平成筑豊鉄道ほか
北九州or別府泊

  • 2/2

別府ラクテンチケーブル(→時間あればちょろっと鉄輪地獄めぐり)
由布院→久留米→大牟田
西鉄各線
ドリームにちりん車内泊

  • 2/3

宮崎県庁はネタとして訪れておくべきかwww
鹿児島市電&市内観光
→特急はやとの風しんぺい号くま川鉄道
熊本泊

  • 2/4

熊本市電熊本電鉄
→久留米で先輩とランデブー
先輩宅泊(あざーっす!)

  • 2/5

この日は1日列車から離れ、先輩とレンタカーで阿蘇でも行こうか的なノリ。
多分もっかい先輩宅泊(あざーっす!)

  • 2/6

長崎市電&市内観光
早岐経由で有田から松浦鉄道未乗区間
→廃止間際の「あかつき」で九州を後に。(同車内泊)
といってもケチって寝台ではなく指定座席車両に乗る。しかも翌朝は新大阪から新幹線なので乗継割引。(ノ∀`)

  • 2/7

→熱海で途中下車。十国ケーブルを潰しに。
帰宅せずアキバへ直行。WindVoice第9回公録。ゴミですいません。(ノ∀`)
→23:00 帰宅