九州入りしますた

思えば2年前のこの時期も九州にいたなぁと。(挨拶


悟飯タソが勧めた京都河原町のネカフェの系列店にIN。ってか本来はこっちが地盤みたいね。
日豊本線下曽根駅前、小倉からも行橋からも遠いという絶妙な立地のおかげでさほど利用者は多くなく、難なく禁煙フラットブースをゲットして、シャワー室も待ち時間ナシで使えるまである。


どうせmixiで実況してるし、帰ったら写真と一緒に概略上げるので、ここではサラっと。


帆柱ケーブルの職員さん達が、終電ギリギリで行ったこっちが悪いのに、みんな揃って「慌ただしくさせて申し訳ございません」とか言ってくるもんね。その調子で「またお時間のある時にぜひいらして下さい」と言われれば、また行きたくなるじゃないか。
職員同士も仲が良さそうだし、利用してとても気持ち良かったので称賛パピコ



とりあえず、洗ってもなお臭気を発する足と靴下*1を如何せん?www

*1:一応洗い替えはもう2足持ってきてある