DreamParty東京2008春

ってか入場まで100分もかかったのは計算外。尤も、思えばこれまでのドリパが待ち時間ナシで入れてた事自体が不思議だったんだ。
それにしても客捌きの要領がUNK過ぎた。雨に濡れる、無駄に疲れる、金返せ!(ノ∀`)


で、やっと入れたのが13:20。
やっぱり彩音さんやいとうかなこ様はナマで聴くと違うね。
しかし、5pb.ステージ終わった後の客の減り方がヤバかった。まぁおかげで新堂閣下は間近までドリームして観られたがな。v(^-^)v



15:15頃、そのまま閣下のメイド服姿を見つめていたい衝動を抑え断腸の思いでうぃんどみるブースに移動。



もう堅苦しい理屈は抜きだ。
未亜さんは可愛い。それ以上でもそれ以下でもない。(何



ここでマイミクのクレインさんと初対面を果たしたりとか。




あれ? セリオン学園の公開収録を終えた神村ひなさんが、向こうの端から未亜さんらのトークを観てるジャマイカ




「公録お疲れ様でした!」とか声かけに行く俺は自重すべきだと思うの〜♪(爆





まぁラストのゆいにゃんライブは相変わらずやりたい放d(ry
持参したアクエリアスがどんどん減るまである。


終了後はそのまま湘南新宿ラインで上州の祖父母宅へ帰省。