13階のチーフ

ある客室のバスルーム清掃を任されて来たものの、部屋の出入口付近に荷物を置いたら邪魔になるだろうと思って奥に置こうとしたら、「なんでそっち置くの? こっちだけやればいいのに。」だと。


「奥は私がやっとくから、荷物もここ置いて良いよ。」と声かけてくるならまだしも、善意でヘルプに来るなりこう言われては腹の1つも立つ。
あのコミュニケーション能力が著しく欠如した鉄面皮女、何とかならんものか…ヽ(`Д´)ノ



と思ってたら、終わり際になって、
「○○(←俺)さんって手がキレイですね。」とか、「部屋の奥もやった事にしておいていいですよ。」ときたもんだ。







この人、リアルツンデレか!? www