乃木坂美夏の麻衣ふぇあれいでぃお! 第6回公録

今度は80番まで腰を下ろして、それ以降は立ち見ながらモニターに投影されたものを通じてブース内の様子が見られるようになっていた。
今度も逆ドリしようかと考えたが、後方に立っているGANちゃんの周りも人がいっぱいと見受けられたので留まる事に。


ぶっちゃけ1度も配信を聴かずにイベントに吶喊したのだが(爆)、なんだよあのユルさは!
喋ってる本人達がいつからマイク入ったか分からないとか、個人的にはかなりツボに入った。www


何といっても、時々サラリと繰り出される毒舌がゴマちゃんの魅力の1つかなと思う。w
あの玉を転がすような声で小悪魔的なフレーズを吐き捨てる姿、Mっ気くすぐられるものがあるのだよ。(ぇ