北習志野

イベント終了後はそのまま一晩GANちゃん宅にお邪魔する運びに。
いい感じに酒を投入して躁状態のところへ、づん兄が電話かけてきたので、電話越しに2人で徒然なるままに下ネタを吐いた気がする。(ノ∀`)


明くる朝は北習志野にて2000円で終日脳トレ大会。新京成電鉄とか、何年も前に乗り潰しに来て以来だわ。
定額だと思うと、普段はあまりやる気が起きない「1人でトレーニング」が心置きなくできるから有難い。ここで苦手種目を練習して、全国マッチに戻る。


何となく、昼飯を食った辺りから微妙に吹っ切れてきた。這い上がっては予選落ちの繰り返しで、アレだけ大きいと思っていた9000点の壁を突破し、5桁に載せる事ができた。
まぁそれでも、GANちゃんやづん兄あたりの意味分からない人達のプレイは、未だに傍で見ていて何が起こっているかすら理解できないレベルだが。w