すっげぇ久々に日記巡回とかしてみる

ほらアレだ、飲み会ですげぇ酔ってる人がそばにいたり、お化け屋敷ですげぇ恐がってる人がそばにいたりすると、不思議と冷静になるのと同じ原理かもしれんよ。w

退院後に薬辞めちゃって症状悪化して再入院― って人を実習で何人か見た。特に精神科。
ゆかたんの場合は甲状腺機能低下症かなんかだっけか?  いずれにせよ慢性疾患の内科的治療って根気がいるんだなぁと改めて。

これはひどい…www

畳産業振興会はじまったなwww


まりもっこりパワーwww


ちなみに私はたこ焼きより明石焼きのほうが好きです。(ぇ


祝って頂いた上に、「5/6お越しありがとうございましたーーーー!!!」なんて書かれてるじゃあ〜りませんか!(死語


オレ、どっかにブログのURLとか書いたっけか?
じゃなきゃ認知されてるという事か?
確かにあの日はライブ後に民ちゃんに絡んでるワダサーンに便乗して喋ったりツーショットお願いしたりしたけどさ。



未亜さんといいこの人といい、なぜこうも涙ちょちょぎれる反応を返してくださるかねぇ。


いいよ、明日は足取り軽やかにブシロードトークショーに馳せ参じるよ。(ぇ