じーたん荘飲み

家主、私、taraたん、アキト氏の4人で開催。


みんな集まったところで、食入の為に横横家に赴いたら、定休日でもないのにシャッター閉まってる罠。


仕方ないので、戻って「かんなぎ」プレゼントきゃんぺーん中のピザハットでピザでも頼んで食おうという事になったのだが、注文時の誤操作でポストカード付いて来ず、ここでどうしてもナギ様のポストカードが欲しいtaraたんがマジヲ化。「ラーメンに続いてピザにまで干された。もう1枚頼もう。」などと言い出し、結局なかなかにお腹いっぱいに。w


ひとしきり食った後は、例によって飲んだりゲームしたり。
いつもは周りが酎ハイとか飲んでる中、私ひとり焼酎とかウィスキーとかをかっくらってる事が多いのだが、今回は杏露酒が2本もあったおかげでいつもよりアルコール濃度の高い飲み会に。
その状態で「純情ロマンチカ」だの「ケメコデラックス」だのを視聴。素面で見てたってツッコミ所の多いアニメなのに―www


朝4:40頃、みんなが寝るというので、彼らの睡眠スペースを空ける為に、自宅が徒歩圏内な私は退散。