ゆかりちゃん祭り 感想

ピソたんと連番で参戦。セットリストとかはいろんな所に書いてあるのでその辺を見て頂くとして、とりあえずハズレ席ともいうべき場所ながらかなり楽しめた感。


第3バルコニー*1の最前列だったので危険防止の為に立つなと言われてたけど、○ream○arty事務局と違って(←当て付けのように言ってみる)観客の良識を信用しているような印象で、椅子から立ち上がった瞬間飛んでくるといったような事は決してなかった。神奈川県民ホールで物損事件を経験したメロプリがこのような対応をしている事は評価したい。


とはいえ本当に危険を感じるロケーションだったので、自分の身は自分で守るべく、大半の時間は重心をやや後ろに残しながら両足を地に着けていた。明らかに前傾したのは、スピーカーに隠れて見切れてしまうステージの模様を見るのに身を軽く乗り出した時くらい。その分は腕で頑張ろうと全力でリウム振り続けたら、振動で腕時計の秒針が外れてしまうまである。orz



そして、ゆかりんドアラ真似が物凄く空気感あった。イベント中、すぐ隣の東京ドームで行われているナイトゲームが中日劣勢であると伝えられると客席から「あぁ〜…」という声が。


思いっきり巨人の本拠地でこの反応はおかしいだろ。www


なんかみんな野球詳しいぉ。プレーオフ」とか「日本シリーズ」って何? ってレベルの私は聴いててもサパーリ分からなんだ。

*1:実質4階席