厄介居酒屋GAN荘

かのりん氏・しまづん氏・yobo氏と共にGANSO邸にお邪魔。
ゆかりライブ後のはずなのに、まるで脳トレオフの後みたいな面子だぉ。w


yoboさん…家主所有の書籍を読んだりしながら紳士的に飲む
かのりん氏…適度に話をしながら結構いいスピードで飲む。
づん氏…イミフな事を言い続けながらちょこちょこ飲む。
私…下ネタを吐きながらいつものペースで飲む。
家主…私やづん氏の厄介なトークに巻き込まれそうになって困る。w


まぁこんな感じ。特に目新しい事ではない。



同時進行で乃木坂ゲー大会。美夏は(・∀・)イイ!!、ってかゴマちゃんが(ry という見解で一致したづん氏と固く手を握り合う。(x