『冬のロンド』発売記念 PC&CD合同イベント

クサカンムリの4人は、例によってメンバーそれぞれが違った趣を活かしてる感じでヨカタ。


みあぞーからは、出演声優としてキャラクターに関係した話も聞かれた。他のキャラ担当の声優さんも含め、「ルミアウラ」という王国名を言えずに苦労しているとか。王国の姫たちが軒並み自国名をかむという難易度の高いアフレコのようで。w


近江ちゃんは、明らかにグロッキーな声してるのにトークのテンポは全然落ちてなくて流石だなぁっていう。直前でみあぞーが「近江ちゃんが“グレースルート行こうとしたらダイアナルート行っちゃって…”って凹んでた」みたいな話をしたのを知らずに、観客に「私は何ルートを攻略したでしょう?」的な質問しちゃって、事の顛末に気付いて物凄く恥ずかしそうにしてたのにワロタ。



とりあえず、私の斜め前に固まってた某氏らが、みあぞーへのプレゼント用にもふっと等身大カピバラさんとか持ってきてたのに吹いた。