貴水櫻喜PRESENTS!08年忘年会@アキバ

相互リンク先の貴水櫻喜さんが、ご自身のマイミクであるFORTUNE氏・Sf氏と私を招いて忘年会を開いて下さった。
まぁ一言で言えば、


素面の段階から下ネタ連発されてたFORTUNE氏に私が食い付き、
酒が入ってkskした我々にそれとなくSf氏が巻き込まれてしまい、
最後まで自重して憚らなかった幹事の櫻喜さんを3人揃って無理やり引きずり込んだ…


といったところか。(ぁ
櫻喜さんは、共通点が「多少の差はあってもエロゲとかそれなりに知ってる」という程度しかなく、まして自身以外はお互い初対面同士の3人がうまく調和できるか心配されてたようだが、それは完全に杞憂だった。“類トモ”というか、多分心が呼び合ったんだと思う。w


当の私は、終盤は全解放で喋ってその場を余計に収拾つかなくさせてた気がする。いや、何を喋ったかは概ね記憶しているのだが、とてもじゃないが書けるレベルのものじゃないので。(^^;
初対面のお2方には、「なんか未亜厨で木村あやかstk系の狸がいたな」くらいの記憶として残して頂けているなら幸いだ。(x